ぷるぷる、ぼく わるいしぼうじゃないよ

腹周りの脂肪、徐々にではあるが全体的には落ちてきている(と信じている)。 ただ、おへそあたりの肉・・・なーんとなく減っているような気がする程度。相変わらず手のひらで掴める状態でなかなか消滅してくれない。

まさか脇腹の脂肪が前方に流れてきてるのか・・・!?

腹の脂肪は最初に付いて最後に落ちると言うけれど・・・。

有酸素運動をすればもっと早く落ちる気がするが、痩せる目的だけで歩くのも続かなさそうだし、急激に落ちても皮膚が余りそうで怖い。

まぁ長い間かけてついた脂肪だもの・・・どこから痩せるかは身体の都合もあるんでしょ。

ずっとそばにいてくれたやわらかく愛らしいこいつとの残り時間を楽しむことにしよう。

だが、年末までには腹筋とご対面するぞ。