ディスプレイスタンド完成

昨日接着しておいた板をすべてビス留めしてキーボードを収納できるディスプレイスタンド完成。すべてがぴったり寸法は気持ち良い。

天版が柔らかい木なので心配だったが、たわみもギリギリ大丈夫そう。

キーボード収納スペース上部が以外と空いていてもったいなかったので、今日は内側にダボをつけて棚をつけた。

これでペンケースやメモ、ケータイやポメラも収納できるようになり超スッキリ!

板とダボでプラス\200だったけどかなりいい感じに仕上がった。

ここまでいったらニスまで塗りたいところだけど、とりあえずしばらく様子を見ようと思う。

ここ数日の工作で工具やらなんやらをかなり散らかしてしまったので、明日はこれらをきちんと片づけることにする。