ブギボ活躍中

先日買ったブギーボードはなかなかいい感じだ。ちょこっと計画を書いたり、メモをとったり、思いつきを書いたり。

キングジムさん、多機能とか要らないからこういうシンプルな道具の完成度をどんどん上げていってほしい。

記録機能はとりあえずなくても大丈夫。いざとなればカメラで撮ればいいのだし。

ひとつ不満を言うなら消しゴム機能が無いのがなぁ。ある程度書いた状態から続きを書き足したいとき、古い不要な部分を消して、続きを書くスペースを確保できたらとても使いやすくなりそう。(今だと隙間に無理矢理ちっさく書くか、全部消して書き直すかになるから)

便利なことはあれも、それも、これも、できない。だからいろいろ工夫のやりようがあるってもんや。

とりあえず、続きを書き足したくなるときのためにあらかじめ下の1/4は空けておくクセをつけよう。