怖っ・・・

昨晩の要望をメールで送ったところ、昨晩の発信は特に用件はなかったとの返信がきた。ごめん、とも書いてあったので要望も了解してもらえたと解釈した。

しかし、その1時間後また夜間の一方的電話がかかってきた。その後意味不明のメールも送られてきた。

怖すぎ。激しすぎる。そこまでして話を聞かせたいか、愚痴を垂れ流したいかとゾッとした。はけ口を求めるこの強引さ、私の心の警報が鳴り響いた。

昔の私は、よく考えもせずにこれに対応し、消耗し虚脱状態になったものだ。警報機も壊れていた。

だけど今の私は違う。私は、私を守る。相手は、自分の心の子守りをできない人なのだ。

ヴァンパイアと名付けて警戒することにする。