中華パッドの修理

ipadの修理に成功したのに気を良くして、もう一つ。

ジャンク品の中華パッドを修理を中古で買って開腹してみた。

パッケージデザインは、もう気持ちがいいぐらいにipadのパクリだった。外装はipadのケースに比べてかなりちゃちでミンティアのケースみたい。中身も 機能すれば問題なかろうとばかりにテキトーな感じで、配線はぐちゃぐちゃでメイン基盤の固定ねじはいくつか無いし、両面テープは剥離紙をとってなかったり・・・。

まだ替えのデジタイザーが届いてないから何とも言えないけれど、この中華バッドのが軽いし、拡張性あるし、ルート化してあるし、なんか修理完了後はこっちを使いそうな気がする。

めちゃくちゃチープだけど・・・いいじゃん。

通知やらパスワードやらアプデやら広告やらうるさいipadよりよほど静かだ(笑)。